■FC2カウンター

■プロフィール

山吹凛香

Author:山吹凛香
moonlightへようこそ!
管理人は高校生の時から
つき合っている主人に
未だにドキドキときめいている
主婦です。
といっても新婚ではなく
既に4人の母でもあります。
大好きなことや疑問に思うこと
など思うままに綴っていきます。
たくさんの方とお友達になり
楽しいブログにしたいです。
コメントよろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■あし@

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ジジの家族
ジジの家族


キキとジジはなんで言葉が通じなくなったんだろう
ジジが新しい家族を見つけたから?

でも言葉は通じてなくても気持ちは通じてるよね



ジジの家族カラー





漫画 | 01:42:26 | Trackback(0) | Comments(0)
心のオアシス
今日はわたしの大好きな漫画の発売日です。
ちなみに今日買ったのは
雑誌では『花とゆめ』と『週刊ジャンプ』
コミックでは今TVドラマになっている中条比紗也さんの『花ざかりの君たちへ』と
山田南平さんの『空色海岸』、松月滉さんの『幸福喫茶3丁目』です。
ちなみに、コミックはすべて花とゆめコミックです。

『花ざかりの君たちへ』は愛蔵版の9・10巻ですが、
だんだん瑞希と佐野の心の関係が近づいてきて…。

瑞希は女の子なのに高飛びの佐野に憧れ男子校に入学してしまう帰国子女で、
寮で同室になった佐野は早々と気づいたけど知らないふりをしているという設定です。

この設定を知っているので男子校で男同士で抱き合っていっても
瑞希って可愛い!佐野ってかっこいい!と思えるのですが、
TVドラマになり状況をリアルに考えて見ると、
男同士でこうも抱き合うことがしょっちゅうあるものかと
ちょっと考えてしまいました。
BLの世界?!
我家の息子は小学6年生ですが身長は165cmほどあります。
この息子が友達と抱き合っているシーンを想像すると。。。
キャーヤメてぇ~!!

基本的にどんな愛の形も否定しませんが、
息子で想像したこと自体が間違いのもとだったのかも(笑)

やっぱり、漫画は漫画のままがいいのかなぁ~
でも、瑞希ちゃんあれほど可愛いとすぐに女とばれるだろう!
特に憧れが恋に変わってからの表情はキラキラしっぱなし
だから、本来ノーマルな中津君は瑞希ちゃんに恋して苦悩しちゃうし(笑)

まあ、TVを御覧になられた方本編もサイコーなので一度読んでみませんか?
現実に疲れを癒す心のオアシスになると思いますよ。





漫画 | 00:37:35 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

