■FC2カウンター

■プロフィール

山吹凛香

Author:山吹凛香
moonlightへようこそ!
管理人は高校生の時から
つき合っている主人に
未だにドキドキときめいている
主婦です。
といっても新婚ではなく
既に4人の母でもあります。
大好きなことや疑問に思うこと
など思うままに綴っていきます。
たくさんの方とお友達になり
楽しいブログにしたいです。
コメントよろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■あし@

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ソフトバンクVS楽天
ひさしぶりにナイター見てきました。

うちの旦那様がタダ券4枚もらって来ていたので、
自分も休みなのでいくのかな?と思っていたら
TV観戦派の主人はわたしの父母にゆずり、
『残りは息子2号と行ってくれば~』といってくれたので
たまには親孝行をと4人で行って来ました。

さてドームに着き楽しみにしていた大好きなラガー(500ml缶)を頼んだ父
注いでくれたお姉様が『泡がいっぱいになったので飲んでくれません?』
とコップを差し出したのに驚き、注ぎ方をレクチャーする始末。
わたしも!と頼んだら、
1杯に注ぎきれなかったのでカップ2つにわけて渡されました(;´д`)

その後、彼女はこの通路を避けていたようです。
試合の終わりごろに再びやって来て他の人に注いでいた時、
1回で注げるようになってる~!と思ってたら、
ヤッパリ途中で飲んで下さいってカップを渡してました。

さて、1回表に楽天に先制された時、
わたしの後ろの席にヤジ将軍が登場しました。
楽天をけなすことはもちろん、ソフトバンクの選手もけなされけなされ持ち上げられのくり返しです。
これには周りの人も苦笑い
息子2号も『あの人なんであんなこというの?』と不思議(?_?)
わたくし思わず『なんか嫌なことあったけん憂さ晴らししてるんじゃない?』といってしまいました。
ちょっと後ろを振り向くのこわかったです。

さて、試合の方ですが、
今年は対楽天には勝ち星今ひとつのようなソフトバンクでしたが、
今日のゲームは楽しかった~!です。
1回の裏で同点に追いついたあと、何度か打線がうまく繋がって点を重ね
結果は1対5でソフトバンクの勝ち。
お立ち台に登るのは一体誰?と思わせるくらいみんながそれぞれ活躍していました。

ちょうど球場の周りでやっていた大分別府の物産展の提供で
花火は2倍デー!ということで
いつもの花火セレモニーも2回あり大変満足な一日でした。

しかし、せっかく親孝行したと思ったのですが、
わたしの姉がダイエーの抽選でVIP席観戦をゲットしていたらしく
父は明日も今日よりいい席でナイター三昧です。。。







今日の出来事 | 23:05:47 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

