■FC2カウンター

■プロフィール

山吹凛香

Author:山吹凛香
moonlightへようこそ!
管理人は高校生の時から
つき合っている主人に
未だにドキドキときめいている
主婦です。
といっても新婚ではなく
既に4人の母でもあります。
大好きなことや疑問に思うこと
など思うままに綴っていきます。
たくさんの方とお友達になり
楽しいブログにしたいです。
コメントよろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■あし@

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
告白
告白…と聞くと 
『あなたが好きです』というような愛の告白を思い出します。

けれど、わたしの場合は
『好きだけど苦しいのです』という告白でした。

主人が出社拒否になった7年間
大好きな主人から『無視』される日々が続きました。

主人も苦しみながらの7年間で
子ども達や両親に対して普通に接しようと思えば思うほど
その反動でわたしに対して
『どうしてか自分でもわからない…』という行動でした。

現在、主人はもとから通っている会社に復帰して1年半が過ぎました。
わたしとの関係も『無視』ということは無く普通の生活が続いています。

けれど、わたしは主人が静かにしていると苦しく
また、家族としゃべっていると苦しくて…。

昨日、ついに主人に告白しました…。

ケンカするつもりも、責めるつもりもなかったのですが
自然と涙がこみあげてきて…。

その時の主人は黙って話しを聞きながら、とてもつらそうな顔をしていました。



ひとりごと | 00:59:21 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

