■FC2カウンター

■プロフィール

山吹凛香

Author:山吹凛香
moonlightへようこそ!
管理人は高校生の時から
つき合っている主人に
未だにドキドキときめいている
主婦です。
といっても新婚ではなく
既に4人の母でもあります。
大好きなことや疑問に思うこと
など思うままに綴っていきます。
たくさんの方とお友達になり
楽しいブログにしたいです。
コメントよろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■あし@

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最近ハマっているもの
『COCKTAILカ○○。』です。

以前はビールを飲んでいたのですが、最近ちょい甘の味が恋しくってO(≧▽≦)O
チューハイも飲んでみたのですが、これが心臓バクバクいっちゃって
身体に合わないみたいです(笑)

で、『COCKTAILカ○○。』に落ち着きました。
その中でも好きなのは
ソルティードッグ・スクリュードライバー・ファジーネーブル
わたし的にちょっと…は
ベリーミックススプモーニ
です。カロリー抑えめなのも気に入っています。
まだ他にもいろんな味があるようなので、しばらくはこのブーム続きそうです。

スポンサーサイト


商品 | 22:51:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
『COCKTAILカ○○。』
初めて聞きました(笑)

今度探してみますね~。

まだブログ、未熟者ですがよかったらのぞいてみてください^^
2007-08-30 木 21:31:37 | URL | ☆なぉ☆ [編集]
コメントありがと~
わたしも『まだまだ未熟者』です。
未熟者同志、気負わず楽しボチボチやっていきましょう~(^_^;)))

ところでブログ見に行きたいんですがURLあってます?

2007-09-01 土 15:48:45 | URL | 山吹凛香 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

