■FC2カウンター

■プロフィール

山吹凛香

Author:山吹凛香
moonlightへようこそ!
管理人は高校生の時から
つき合っている主人に
未だにドキドキときめいている
主婦です。
といっても新婚ではなく
既に4人の母でもあります。
大好きなことや疑問に思うこと
など思うままに綴っていきます。
たくさんの方とお友達になり
楽しいブログにしたいです。
コメントよろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■あし@

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
親孝行?
今日(9月6日)は姉が父をナイター(VIP席観戦)につれていきました。
父は昨日(9月5日)に引き続きの『楽天VSソフトバンク』の観戦です。

今日は息子2号のサッカーの日だったので
家に帰り着いたのは7時半過ぎでした。
帰りに実家の前を通った所(我が家と実家はスープの冷めない距離です)
待ち構えたように、母が
『○○ちゃん、いまねぇソフトバンク負けようとよ~。お父さんせっかく行ったとにねぇ~。』
と縁側から話しかけます。
『え~そうと?おとうさんがっかりやろうね~。姉ちゃんたちもせっかく連れてったのにね。。。』

わたしは心の中で『ア~昨日行っといてよかった!』と…
そして、『席では負けたけど、試合内容ではわたしの方が勝ち!』

実の姉妹で今更の親孝行競争かしらん?

家に帰って、御飯の用意して…とナイターのことは忘れていたけど
主人が帰って来て『試合はどうなってるか~』とチャンネルをあわせたところ

まだ6対4で負けてましたが、ランナー1、3塁バッター松中のいい場面!
昨日は打ってくれたけど…とや『やった~』今日もタイムリー
その後も打線つながりあっという間に6対6の同点に…

これは父 d=(^o^)=b だなぁ~

このあとは、チャンネルカチャカチャするのが大好きな主人のお蔭で
ちょっと試合経過は判らないですが、結果は6対8で勝利!

VIP席観戦&劇的な逆転と 親孝行度で負けたかも…

いつまでたっても父にいいとこ見せたいムスメなのさ


スポンサーサイト


今日の出来事 | 09:47:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

