■FC2カウンター

■プロフィール

山吹凛香

Author:山吹凛香
moonlightへようこそ!
管理人は高校生の時から
つき合っている主人に
未だにドキドキときめいている
主婦です。
といっても新婚ではなく
既に4人の母でもあります。
大好きなことや疑問に思うこと
など思うままに綴っていきます。
たくさんの方とお友達になり
楽しいブログにしたいです。
コメントよろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■あし@

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今日も日付けが…
今日は一日何したのかな?
毎日が慌ただしく過ぎていきます。

午前中仕事を請け負って、
娘と一緒にビデオ屋とマックでテイクアウトして。
あ、銀行にもいったかな?

家にたどり着いたら残っていた家事をして、
それから仕事。

ア~草むしりしたいなぁ。
緑が多い庭と言えばちょっと聞こえがいいけど、
裏に回るとジャングルのような雑草地
ひと雨降るといいなぁ~
そしたら、草むしりも楽なのに…

夕飯の支度をして、御飯を食べて、
健康のためのウォーキング。。。
友達と一緒にやってるんだけど、今日は何だか疲れちゃった

夜に、息子のサッカーの試合の連絡網を回しました。
携帯のメールで一斉送信。
素早くするためだけど、機種変したばかりで思ったより時間を食ってしまった。

さあ、ブログをと思ったら、ア~今日が昨日になっちゃった!

これから、仕事の残りをやっつけて…一体何時になったら眠れるかなぁ(;´д`)



今日の出来事 | 01:19:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

