■FC2カウンター

■プロフィール

山吹凛香

Author:山吹凛香
moonlightへようこそ!
管理人は高校生の時から
つき合っている主人に
未だにドキドキときめいている
主婦です。
といっても新婚ではなく
既に4人の母でもあります。
大好きなことや疑問に思うこと
など思うままに綴っていきます。
たくさんの方とお友達になり
楽しいブログにしたいです。
コメントよろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■あし@

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みなさん こんばんわ! 
(ほんとは今日も おはようございます! デス)

今日の夕方、久々に虹を見たよ~

昨日、草むしりをしなきゃ!
と書いてたら、本当に雨が降って
これはヤッパリ おテント様も 草むしりやんなさいってことか。。。
と、反省しました(笑)

雨あがったら。。。と思っていたら
雷まで鳴りだして~

そう言えば ここに入居したてのころ 裏のおじいちゃまに

『前 住んどった○○さんは 草むしりしよらんかったけん
わたしが 塀越しに 除草剤ば撒いちゃったもんね』って。。。

表から見たら、花も植わっとってそこそこなんですが
そう、肝心の裏は ジャングル状態です。。。

夕方、がんばるけん(T T)と心に決めてましたよ、わたしは。。。

そしたら、夕方 仕事を終えて 依頼先に向おうと思った頃 
息子が『あれっ?また雨?』
わたし『え~、扇風機か食洗機の音じゃないと~』
と 出発のため外に出たら

《きゃ~! なんこれ キレ~!》

雲の透き間から降り注ぐ太陽の光に宝石のように輝く雨粒たち
まるで、スターダストのようにキラキラきらめいて

いままでみた 狐の嫁入りの中で まさに一番きれいでした!

車に乗り込んで、さあ出発と向きを変えると

そこにはまた きれいな虹が!

おもわず、車ごとバックして 車の窓から携帯をつきだし 写メ、写メ、写メ

でも、残念なことにどんよりとした雨雲にのまれて写メ自体の写りは最悪!
お見せできないのが残念です。。。

それでも 信号停車の間に 何度かトライはしてみたんですぅ~

あっ! おまわりさん これ読んでも おこらないで~

その後の10分間ぐらいは まるで虹の麓にむかって 車を走らせているような
すっごい いい気分な ドライブでした

忘れてましたが 草むしり 明日やるからね!
裏のおじいちゃん いましばらくのごようしゃを。。。(^_^;)))

スポンサーサイト


今日の出来事 | 03:29:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

