■FC2カウンター

■プロフィール

山吹凛香

Author:山吹凛香
moonlightへようこそ!
管理人は高校生の時から
つき合っている主人に
未だにドキドキときめいている
主婦です。
といっても新婚ではなく
既に4人の母でもあります。
大好きなことや疑問に思うこと
など思うままに綴っていきます。
たくさんの方とお友達になり
楽しいブログにしたいです。
コメントよろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■あし@

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
このニオイなんとかしてくれ~
昨日、トイレタンクにおく液体洗浄剤を買いました。
某製薬会社の ○○○○○おくだけ というやつです

昔はタンクの水に色がついてしまうものがほとんどだったので
今まで、買うことはありませんでした

我が家のトイレ掃除には もっぱら 『ド○○ト』 が大活躍です

最近になって無色のものがでて来たので
我が家も使った人にお掃除してもらうぞ~!とおもい
今回の購入になったわけです。

が、昨晩設置してみてすでに後悔。。。

さわやかな石けんの香り なんてうそじゃん O(>д<)O

ナニッ~!! トイレから家中に漏れだす この強烈な香りは!!

みんな知ってて つくってるの!?
制作されている方、微香タイプとかつくっていただけませんか?
まじ、よろしくおねがいします m( T T )m ペコリ

スポンサーサイト


商品 | 13:46:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
分かるぅ~!
トイレの芳香剤系もマジ良い香り~とかないですよね。
逆にトイレだぞ~的な臭いになっちゃって(苦笑)
だからウチは、芳香剤とかも全然使ってません。

「○○○○○おくだけ」もダメだったかぁ。
「ド○○ト」は、私も使ってますよ!
あれ、「掃除してやった」感ありますよね。サッパリ感っていうか。
2007-08-24 金 02:09:47 | URL | かんな [編集]
そうなんですよね~
かんなさん、コメントありがとe-266
今日の昼間は窓全開にして、何度も換気したから
多少はよかったんだけど、
夜に窓締めたら、『うっ、くっさぁ~e-327』です。

制作される方々は、狭い個室で開発された方がいいんじゃない?
と思いますよね。(笑)
2007-08-24 金 04:02:35 | URL | 山吹凛香 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

